日々、しんどくなる。つらすぎ。
もう、どうしようもなく、子供の面倒も見れないし、掃除もできない、ご飯も作れない。


週末は、旦那が仕事アンド飲み会だったので、もう、実家泊まるわ。って言って、久しぶりに実家に泊まらしてもらったえーん


もう実家ありがたすぎる。
っても、子供の遊び相手が私しかいなくて、庭で私は車に乗って、寝ながら、おには庭で自転車で遊ぶっていう。


本当に子供は空気を察知して、そこまで遊ぼ〜とかグズグズ言わないけど、たまに虫取りに行こうとか、いつまでも外で遊ぼ〜とか言われると、それだけでイライラしてしまう、もう、罪悪感で、可哀想で、早くつわり終わってくれ。ってもうそれだけ。



一昨日からちょっと風邪気味で、昨日の夜は38度弱の熱があって、今日、幼稚園休ますか。っと思ったけど、めんどうみれないと思って、どうしようかと思ったけど、朝の熱36.8度くらいだし、元気なので、行かせた。お迎え要請あったら、急いで行こう。


ほんと、週明けと、いろいろで大泣きしてたけど、幼稚園ついたら、早く帰って。といわれ、先生が泣いてるから、抱っこしてくれたら、


大泣きしながら、俺は泣いてない、早くおろせ!と泣き叫んでた。笑。




ちょうど、登園した時に、例の問題児がいて、やばって思ったけど、他の園児にまた暴力してて、先生に引っ張られてた!


かなり要注意人物。





旦那様さま、かなり私のつわり事情を考慮して、ご飯作ってくれるし、おにの面倒もみてくれるし、助かる。



しんどさを察して、自分で考えて!
って考えてた頃は、衝突もあっていろいろ上手く行かなかったけれど、



死にそうなくらいしんどいから、ごはんはスーパーで惣菜買って、おにに食べさして、私は布団で寝てるから、九時になったら歯磨きとトイレすまして、連れてきて。って具体的に言うようになって上手くいくようになった気がする。


おにもかなり優しくて、お茶持ってきてくれたり、自分の惣菜、食べるか?って持ってきてくれたり、優しさがしみるぜ。照れ



早く元気になって、不自由ない暮らしを、旦那とおにに提供したいぜ。