今日は山手心中THE BLACK SWAN vs Far East Dizain@ZircoTokyo。楽しみ〜〜
9/25 17:00

山手心中vsFar East Dizain@ZircoTokyo 終了!凄く見応え聴き応えあるLIVEだった‼︎それこそDELUHI@恵比寿リキッド以来に見たLedaさんSujkさん素晴らしかった〜( ̄∀ ̄)TBSのLIVEも激熱でFEDファンの方も一緒にWODして楽しかった!!
9/25 21:17

山手心中で、回重ねるごと本当にTHE BLACK SWANというバンドが確実に成長してるのがほんと実感出来る。細かく挙げたらキリ無いけど、例えば儿さんの表現力、とか。メンバーとフロアとで熱く高め合ってくものだとか。あと残り一公演になってしまい寂しい限りだけど全力で楽しもうと思う!
9/25 21:24

誠さんハケる時、今日相当、気分良かったのか、投げチューの回数めっちゃ多かったヘ(゚∀゚*)ノ笑 片手で投げチュー、ピックにチューして投げ、両手でも投げチューしてた(〃∇〃)
9/25 21:32

今日のOUSIAの「ただいま」も良かった…。しっかりした説得力と意思を感じられて。うるっときた。しかし、OUSIAにしても、赫音finisにしても、想白の季雪にしても、RUVISHにしても、アルバム音源よりLIVEでのナマ演奏のほうが数段進化してます。
9/25 23:22