命がテーマの記事です。ついでにミラプリコンテスト。 | ◦ ° ∮ηaoяicн∮ in Wonderland 。° ◦〜不思議の国のなおりっち~

◦ ° ∮ηaoяicн∮ in Wonderland 。° ◦〜不思議の国のなおりっち~

不思議の国のnaorichへようこそ∮このBlogは私が不思議の国で体験した出来事を中心に、
リアルな日常、自慢、趣味、100%あたるかもしれない占いなども交えて幅広く綴っていきます∮
>°))))><・°。°>^ ))))><・°。°

生きています。

わたしは生きています。

年齢を重ねるたびに時間の経過がはやく感じるらしいですが本当にはやいです。

ビックリです。

まあ若いんですけどね!!!

最近ハマっていることはアニメです。

ほんの半年ぐらい前まではワンピースやディズニーやジブリぐらいしか見たことなかったわたしですが、その期間でアニメオタク級に色々見ちゃってます。

ブログ更新に費やしてた時間がそのままアニメを見る時間になっているので更新出来なかった理由は間違いなくここにあります。

またいつかわたしのおすすめアニメでも公開します。

というわけで華麗なる話題のシフト。

ff14のミラプリコンテストに出展しました。ドラクエのドレスアップコンテストみたいなやつですね。

テーマは「魔法使い」で考えました。


{9F4D856E-5637-437D-9429-18EC5C01E90E:01}
↑某有名映画の魔法学院イメージです。USJで話題ですね。暗いからボツ。

{6261CC9F-5AC3-479B-B2FA-4319D0BCD43E:01}
↑魔法使いってさあ。木に乗ってるやん?乗ってるよねー。パンツ見えてるからボツ。

{46892522-996B-48CF-9E93-9F2C2AE1FDE3:01}
↑結果こうなりました。魔法の木で魔力を貯めているイメージ。例えるなら充電スタンドでスマホを充電する感じです。

素材は

ヴァレンティオンハット
カシミアヒーラーローブ
ミコッテインクロス
スプリングドレスシューズ

こだわりはヴァレンティオンハットのでっかいハートに合ううちのfcのハートモチーフのマークです。

公式のミラプリコンテスト記事137ページ目に載っています。

137ページ目ですよー!

そしてそしてさらに華麗なる話題のシフト。

ついにみなさんお待ちかねのアレ!

きますよー!

いつ?

さあ?

プロデューサーレターライブで言ってたらしいですがわたしは見ていたにも関わらず見逃してました。

どーん!
{763E7017-4432-46AE-A3E8-DD77594291A5:01}


きたこれー!

運営さんが使ってる写真わかりにくいですが浴衣風衣装です!

和服でっせー!

レガシーの人が既に持っているのを見てヨダレを垂らして見ていました。

なぜ欲しいのか!?

それは以前わたしがしていた戦国時代をテーマにした信長の野望オンラインというmmoのせいです。

そこでは職業で巫女になれます。巫女は神社のよくあるアレです。その中でも猟奇的な性格の巫女さんは弓を装備して人を殺しまくります。

この浴衣があればそれになれます。

サブメインが詩人さんのわたしの夢は膨らむばかり。

歌うときに「八百万の神たち~畏み申す」てセリフマクロ入れたらもうバッチリ引かれそうですね~。

紅蓮祭はやくきてー!

多分八月前後だと思います。


おわり