長年のジャグラーに対する誤解が解けました | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

ジャグラーみたいに何にも煽りもない台が全く打てなくなったHANABI世代の私ですwww


---------------

ツイッターにいます…


-------------

{03DB6E82-9633-4136-A9CF-5662B30F6D17:01}


短時間勝負ってわけじゃないんだけど、ちょっと打ち合わせ前の時間潰しにパチ屋に入ったのね。
んで、ゴッドおじさんの僕はなんの迷いもなくハーデスの島を徘徊。

それでなんか心に来る物が無かったので、たまたま近くにあったジャグラーのシマを通過したら前日良さげな台があり(ジャグラーのスペックなんか何一つ知りません)この日90回ってて当たりなしで、設定変更するほど真面目な店でもないのでテキトーにこれでいいやって感じで着席。

座ったら投資一本でガコッてなってビクッてする恥ずかしさの中ビッグ。

本当にジャグラーに興味がない俺はこのビッグを0ヤメして流す勢いなんだけど、時間もあるし巷の噂ではジャグラーにはゾーンが存在するらしいので損をしないためにもうちょっと回してみる。

100手前まで回した辺りでよく考えたらゾーンがいくつまでなのかを知らない事に気付き、メダルも半減し、なんかもうどうでも良くなって飲ます方向に切り替え。

186ゲームで我慢の天井をむかえる寸前に光ってバケ。

ほんとにほんとにどうでも良くなって、少し早いけど飲まれたら打ち合わせ向かおうと思ってたんだけど、63でビッグ。

やっぱり300枚取れる大当たりっていいなーって思いつつ俺は遂に遭遇する。



ジャグ連という都市伝説に



履歴
64ビッグ
3バケ
95ビッグ
44バケ
66ビッグ
30ビッグ
160ヤメ

{A74BB4AB-E2F3-408F-92E5-6B84699AEB65:01}




本当に五号機ジャグラーはラブジャグ以外少ししか打ってなくて、実際起こった事に驚愕。
マジでゾーンとか本当にあるんじゃないかと思ってるからねwww


投資一本
回収1449枚


本当にありがとうございました、結構楽しかったですwww


《何を誤解してたか》

ジャグ連ってのもそうなんだけど、いつもAT、ART機を打って閉店少し前に残りメダルでちょろっと回す程度のジャグラーではあるものの本当に疑って止まない疑念を持ってました、それは



ジャグラーってリプレイの次ゲームって無抽選なんじゃないか?って事。



たまーにしか打たないけど、リプレイの次ゲームって抽選してないんじゃないかとwww

打つ度にそんな事を思い、今回も強く思ったのでうちのカメラ東條さんに回しながらLINEでグチグチ言ってたのね。


{F461554C-6094-4C06-A536-2A99E545CDAE:01}



勘違いでしたwww