第四回 香味杯釣りダービー 第一報 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


早いもので今年の暦も残り一枚となり、なにかと気ぜわしい毎日ですが

いよいよ、磯がしい季節がやってきました。


そして先月からスタートしました、第四回の香味杯も一ヶ月が過ぎました。

今回もお陰さまで、たくさんのエントリーをいただいております。


11月10日に締め切りました各部門のエントリー数は

尾長グレ部門 28、  口太グレ部門 68、  ちぬ部門 38

真鯛部門 16、  何でも大物賞 20、  総エントリー人数 88名となっております。

あらためまして、ありがとうございます。


途中経過のご報告が遅れてしまいましたが

各部門の現在の申請は、下記の通りとなっております。


まずは、尾長部門ですが今のところ申請が上がっておりません (-_☆)


続いて、口太部門・・・

いきなり、50オーバーの申請が届きました。




大分の釣りキチさんの 50.5cm。

ご自身、初の 50オーバーという事ですが、お見事 !!

2位には、 おながさんの 48cmが続いております。


また、ちぬ部門では、ひろ★さんの・・・


51.0cmの年なしが暫定トップ。

2位には、京都の会長でございま~す♪さんの 47.5cmとなっております。


続いて、真鯛部門では徳島の Y&Kさんの・・・




流石の 51cmが、現在のトップ。

2位には、これまた ひろ★さんの 50.0cmとなっております。

そして、新設のなんでも大物賞には・・・



ギンさんの太刀魚 99.5cmが暫定のトップであります。


と云う事で、尾長部門以外は、いずれも 50超えの戦いとなっております。

スタートから、いきなり熱戦となっておりますが、全国的に急に冷え込んでまいりました。
水温も下がり、各部門 まだまだ今からが本番だと思います。

北西風も次第に強まり、海もシケの日が続きますが
釣行の際は、どうかくれぐれも、安全第一でお願いします。


ではでは、楽しい申請記事、お待ちしておりま~す !!