物件を見に行った帰り道、ナビにしたがっていたら、最近全然通っていない道だった。

ちなみにですけど、私、ものすごい方向音痴で、不動産屋で毎日地図をいじっているからなんとかなるんだけど、同じ場所10回以上いかないと覚えません!この間、吉井に2回行って、2回も行ったし、過去にもそこじゃないけどやっぱり吉井に行ったことあるから、帰りはさすがにナビしなかったの。そうしたら、「富岡製糸場まであと○キロ」という看板発見!うちの会社と吉井と富岡って言ったら、まさに吉井が真ん中で、まったく逆方向に向かっていたんだよねえ。途中で止める場所を見つけて、会社までナビを入れたよ~。

というわけで、この日はそういうことが続いた後だったので(吉井のこの1件だけでなく伊勢崎から帰れなくなりそうになった)、ナビを入れて帰ったのさ。

「あー、この道、すっごく久しぶりだなあ」と思いながら車を走らせていたら、なんかおしゃれな看板が見えたからUターンしたよ!



380
379 383

中に入ると、雑貨屋さんとカフェの入り口がそれぞれある。雑貨屋さん、おしゃれ。

382

カフェもおしゃれ。

ザクロかなんかのエキスのドリンクを飲んだよ。

381

多分、夜のお酒がメインなのかな?

店内素敵だけど、禁煙じゃないから、それがちょっと残念かな。ベーグルサンドとかワッフルとか、軽食メニューもあるそうです。ぶーぶー


群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村