*師走のお知らせです* | キタコの世界映画博

キタコの世界映画博

映画は友達
全ジャンル感想ブログ
ネタバレは避けつつ
時々ネタバレ考察しています

いつもお世話になっております皆さま、はじめましての皆さま、ご訪問いただきまして心よりありがとうございます。

本日は映画ネタではございませんので、お急ぎの方はスルーしてくださいませ。

 

ふと、全相互読者さまのブログご訪問をしましたら、多くの方がもう更新されていませんでした。そんな方々からも時々、いいね!などいただきますと生存確認としてホッといたします。ありがとうございます。

 

さて、何やら忙しく、気忙しくなってまいりました。エビ中(私立恵比寿中学)とサッカーと映画の三方両立の難しさが身に染みます。って、全部、遊び…!(蒼白

 

命の母で命を繋いでいる中年(当方)、最近はあっという間に夜になります。気絶してますか、わたくし?

 

これまでもコメントのご挨拶や、いいね!をご容赦いただいておりましたが、頂戴したコメントのご返信も遅れる始末です。そこで、久々にコメント欄をお休みしようと思います。

 

いつも突然のお休みで恐縮です。しばし、記事更新のみになりますけれども、もしもお時間ありましたら、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

 

寒さマシマシになってまいりましたので、どうぞ皆さま、お体ご自愛くださいませ。

 

 

kitaco(お相撲よりも漁師やミサイルが気になる秋田市民)

 

 

↑おすそわけです宇宙人