前者後者~旦那と私と、時々、○○○~ その1 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 前者後者~旦那と私と、時々、○○○~ その1

不倫恋愛の苦しみから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

心屋界隈で続いた前者後者の話。
大きな気付きがあったのに、気付いたら完結してました(笑)
あえて、波に乗らないようにしてるのかもなぁ・・・。

※前者後者とは?

■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと

■【永久保存版】大人になる、ということ。前者には前者の、後者には後者の役割がある 


そんな訳で(?)
今更感満載で、書きたいと思います。
リリーフランキー臭漂うタイトルでwww


ぢんさんの、前者後者の記事を見て瞬時に気付きました。

私=前者
旦那さん=後者


ってことに。

分かったらいつも思っていた、旦那さんに対する「何故?」の謎が解けた!
旦那さんを私と同じ「前者」だと思っていた。

でも違ったんだー。
「後者」だったのか。

旦那さんの今までの言動すべてに、説明付くぜw
そりゃ後者だわ!って。


旦那さんは、文章を読んで理解するのに時差があるので(笑)
ぢんさんのブログも、これだ!という内容は私が読み聞かせしてます(爆)

勿論前者後者のお話も、読み聞かせ。
旦那さん自身も、自分が「後者」ということに、妙に納得していて。
その日は珍しく、食後二時間くらい話しました。


いやぁ、ぢんさん凄いわーーーー。
前者後者が分かったら、旦那さんへの気持ちが変わったもの。
優しくなれが気がする(笑)

だけど
だけどね。

何だかそれでも、旦那さんにイライラするのですよ。

「後者」って分かったはずなのに。

そこには、大きな落とし穴があったわけです。


つづく



<オープンカウンセリング>
2/9(火)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
新井優子ピース池袋ビル 5F 小会議室
豊島区西池袋5-8-8

※au、ソフトバンクのメアドでのお申込みの場合、自動返信メールが届かない可能性があります。
お申込みから一時間経過しても、自動返信メールが届かない場合、再度お申込みをお願いいたします。


<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報

  

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村