静と動 (浅間神社の旅 その6) | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

富士山の浅間神社へのお参りは、昔からの願いでした。
ついに念願叶い参拝出来て嬉しかったのです。

今回、浅間神社へのお参りの計画を立てて分かった事がありました。

浅間神社の大元(本宮)は大きく分けると二つあるみたいです。

今回お参りに行きました、静岡県の浅間神社と山梨県の浅間神社は違うという事でした。
全国にある浅間神社は、どちらかの神社から分かれているそうです。
詳しくはそれぞれのホームページをみて下さい。






山梨県の「北口本宮冨士浅間神社」



静岡県の「富士山本宮浅間大社」



今回お参りに行き、とても勉強になりました。
同じ浅間神社でコノハナサクヤヒメ様を祀っているのですが、神社のパワー(波動)が全く違うのです。

パワーの違いは、神社の起源や信仰の考え方の違いだと思います。

分かりやすくいうと「静と動」です。
その違いは参拝して感じてみて下さい。


そして不思議なのは、お互いの神社の場所です。
富士山を中心に、鬼門と裏鬼門の場所にそれぞれの神社が配置されているのです。
風水的な考えなのか偶然なのか、他に訳あってそうしたのかは分かりませんが面白いですね~。






 

 

 








神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!




にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スピリチュアル ブログランキングへ


 

 

 

 

 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
あなたの人生を歩む上でのアドバイスとしてご利用ください。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/