金縛り | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

今回は金縛りにあった事を書きたいと思います。

それは何十年も前、職場の寮に入っていた時でした。
大きい部屋に3人の同僚と住んでいました。
同僚の一人が霊感があり、その部屋や仕事場で度々怪奇現象を体験していました。

同僚は住んでいる部屋で金縛りにあったと話してきましたが、私は鼻で笑って聞き流していました。

そんなある日の事です。
その日は自分だけ先に布団に入りました。
部屋はアコーディオンカーテンで仕切られているだけです。
アコーディオンカーテンを挟んで同僚達は、コタツに入りながらテレビを見ています。
その声は聞こえてきます。

そんな中、うとうとしてたら足元から迫り来る恐怖を感じました。
足から徐々に動かなくなっていきました。
そのうちに全身が動かなくなりました。


でも目は開いていて周りの景色は見えますし、同僚達の声もテレビの音も聞こえています。

恐ろしくなり大声で叫んだのですが声が出ません。。。
 
何回も大声を上げるのですが、声が出ません。
体も全く動きません。

恐怖の中、いつの間にか私は寝てしまいました。
起きた時には、何事もなかったように朝を迎えていました。

怖くて同僚には言わずに。。。といよりは言えずにいました。
 
自分の中で『あれは気のせいだ!夢に違いない』と言い聞かせました。

それから何日か経った夜でした。
寝ようとした時に、また足元からじわじわと金縛りにかかり始めたのでした。

噂話で金縛りは足元からかかると聞いていたので、これはやっぱり金縛りなんだと思いました。



少し長くなりましたので明日に続きます。。。








 

『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

 

 


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/