先祖供養 その3 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
昨日の続きです。
 
先祖供養をすると具合が悪くなる大きく三つの理由の最後のひとつです。
 
 
 
〇先祖が何かしら子孫に伝えたい事がある場合
 
何を先祖が伝えたいかは中々分からないと思います。
しかし冷静に考えると分かる場合があります。
普段気になっている事が多分答えになる場合が多いです。
 
ですので供養の時に「ご先祖様の伝えたい事は〇〇ですか?気をつけますので、どうぞ心配しないで成仏して下さい」と先祖に問いかけてみて下さい。
もし具合が改善した場合は当たりです。
変わらない場合は、別の何かの可能性がありますのでまた考えてみて下さい。
 
そのうち必ず分かるはずです。

もし伝えたい事が分からない場合には「伝えたい事が分かりませんが心配しないで成仏して下さい」と言い供養をして下さい。
 
とにかく具合が悪いからといって、先祖供養をやめる事がないように頑張って下さい。
回数を重ねる事でだんだんと具合が悪い事もなくなっていきます。
 
先祖供養をして先祖を安心させて下さいね。

供養することでそのうち先祖からのメッセージを受け取れるはずです。
 
 
 
 
 
 
 




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム