戸隠山と飯綱山(飯綱権現) | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。
 
何日かにわたり戸隠神社の事を書いてきました。
その中で、修験者の事を書いている時に思い出したのですが、戸隠神社に来る途中に飯綱山の看板が目につき心に引っかかりました。
 
それから戸隠神社で参拝していると、何故か飯綱山の「飯綱権現様」をヒシヒシと感じるのでした。
同じ修験道の山でもあるし、戸隠山と飯綱山は近くなので感じるのかな?と思っていました。
 
記事を書いた後、とても気になりましたので関係性を調べてみました。
そうしたら「学問行者が戸隠山を開くに先立って飯綱に登り祈念を行った」と書いてありました。
そして戸隠山と飯綱山は修験道として結びついていたそうです。
 
お互い関わりが深い関係がある事が分かりました。
戸隠神社で飯綱山(飯綱権現様)を感じるのは当然なのですね!
 
戸隠神社の記事を読んで「行ってみたい!」と無性に込み上げる何かを感じた人は、多分前世で「修験者」だったと思いますよ。
 
戸隠山は修験者の山でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定





鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/ 


また、稀に携帯からのメールに返信出来ない事があります。
お手数ですがYahooメールが届くように設定変更をお願い致します。