奇跡 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
万事休すの時に「奇跡」が起きて、上手くいったり助かったりする事があります。
 
神様に助けてもらった時、人はそれを「奇跡」といっています。
 
神様から助けてもらう「奇跡」というのは、突然のように思われていますが、実はそうではありません。
「奇跡」が起こるには、実は普段の行いがあってこそだと、前に神様から教えてもらいました。
 
「奇跡」が起きる条件というのがあるそうです。

大まかにいうと、普段から神様に手を合わせる「信仰心」、毎日やる「先祖供養」、いつも感謝と笑顔を忘れない「人間性」だそうです。
 
そんな毎日の積み重ねで、いざという時に「奇跡」が起こるそうです。
 
「奇跡」というのは起こるべくして起こっているのかもしれませんね!
 
 
 




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム