神棚 その2 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。
 
昨日の神棚についての補足をします。
 
 
 
〇他の神様系(キリスト教、天使系、ヒンドゥー教)などの場合も、神道系と同じ神棚に祀る事は良くありません。
しかし祀り方によっては大丈夫な場合もあります。
色々と複雑になり説明が難しくなりますので省略させていただきます。
すみませんm(_ _)m
どうしても気になる方は、別の場所で祀って下さい。

 
〇神棚は必ず目線より上で無ければいけないという訳ではありません。
理想は目線より上ですが、家に良い場所が無ければ下でも大丈夫です。
その際お参りする時に頭を下げていれば大丈夫です。
大事なポイントは祀る神様を心の中で崇め敬っているかどうかです。
形だけにこだわり過ぎて肝心な気持ちが入っていなければ意味がありません。
神様を大切に想う気持ちがあれば、多少の間違いがあっても神様は気にしません。
 
 
 
 家の神棚の事や神様の祀り方が気になる方は、鑑定の際にでも聞いて下さい。
 
 




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム