念をもらう仕事 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
私は昔から人と会うと、とても疲れてしまいました。
出かけるととにかく疲れます。
特に人ごみは疲れました。
 
私と同じ人は多いと思います。
その原因は『憑依体質』の可能性が高いです。
(全ての原因とは一概に言えません)

当時の私は自分が憑依体質とは全く思っていませんでした。
色々な所に行っては色々なモノをもらい、具合が悪くなっていたことを全く知りませんでした。

そんなある時、今までに経験したことがないくらい体の具合が悪く起き上がれなくなり、2か月くらい寝たきりになってしまいました。

病院で検査をしてもどこも問題がありません。
のちに原因は整体の仕事が原因だと分かりました。

毎日マッサージをして体を触る事で、お客様の悪いモノ(念や幽霊)をもらっていたのでした。

体に触れる仕事の人は気をつけて下さいね。
憑依体質の人は尚更ですが、相手から念をもらいます。
心当たりのある人は、自分自身で『祓う』方法を身につけておいた方が良いと思います。
 
祓う事は自分自身で出来ます。
わざわざ霊能者や神社仏閣に行き祓ってもらわなくても大丈夫です。
詳しくはブログのカテゴリー『祓い方』を読んで参考にして下さい。
 
私のように寝込まないように気をつけて下さいね。
また今現在寝込んでいる人で心当たりがありましたら、憑依を疑ってみても良いかも知りません。

祓うとスッキリするかも知りませんね。







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム