めまい | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

10年以上前のことです。

突然のめまいに襲われました。
朝起きた時からグルグルと目が回って、起きていられない状態になりました。

とても不安になりましたので、その時にお世話になっていました霊能者の先生のところに行き、神様にめまいの原因を聞いてみました。

原因は私の前世の行ないと、今世の性格によるものでした。

私は前世木彫り彫刻の職人でした。
職場には師匠がいて弟子が何人かいます。
その中の弟子の1人が私です。
私はとても腕が良く師匠からも一目おかれていました。


仕事は師匠から言われて作品を作ります。
でも私は腕が良く天狗になり師匠の言う事を聞かず、自分の好き勝手に作品を作っていたそうです。
勝手気ままな弟子の私に師匠は大変困っていたそうです。
言う事を聞かない弟子だけど、素晴らしい作品を作るのでクビにも出来ず手を焼いていたそうです。
 

前世人の話を聞かない為めまいが起こってしまったということです。

 

めまいは耳の病気です。

めまいなど耳の病気は人の話を聞かない事が原因の場合があるそうです。

(全てという訳ではありませんので勘違いしないで下さい。普通に耳の病気の場合もありますので)

 

私のように心当たりのある人は気をつけて下さいね。

気をつける事で耳の病気が改善するかもしれませんよ!



 





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム