お釈迦様 その2 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
昨日の続きです。
 
師匠先生のところへお邪魔している時に、お釈迦様の事(昨日の記事)を思い出したので、その事を聞いてみました。
(その頃は、まだまだ自分の霊能力に自信がない時でした)

私「夜に金色の仏様が降りて来られましたが、それはお釈迦様で間違いありませんか?」
先生「そうだね!お釈迦様だよ。今、目の前にお見えになられているけど、すごい光っているね~!」
私「やっぱりそうでしたか。良かったです」
 
自分の視えていたものが、間違いではなかった事で安心しました。
昔は視えているものが本当かどうかを師匠先生によく聞いていました。

先生「凄いね!今、お釈迦様が龍に変わって飛んでいるよ!しかも金色の玉をくわえて飛んでいるよ!こんな光景見たこと無いね~!いや~凄いね!凄いチカラを持っているね!」

と師匠先生も興奮していました。
それからは、お釈迦様に朝晩お参りをしています。

何故、私のところへ金色のお釈迦様が来られたかは、そのうち話したいと思います。

お釈迦様いつもありがとうございます。

南無釈迦牟尼佛。
南無釈迦牟尼佛。
南無釈迦牟尼佛。

皆さんも、視えたものや感じた事を「気のせい」と思わずに、霊視など鑑定の時に聞いて答え合わせをしてみてはいかがでしょうか?




 
 
 

神様の絵の製作、販売をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/