アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


皆様、おはようございます。毎日涼しくて助かるな~と思っているのは、私だけなのかな?? 外は確かに少し蒸し暑いですが、これくらいは例年にくらべたらなんてことはない!と思うんですけどね・・・。

さて、22日は『エンジェルカウンセラー養成講座FIRS』を無事終えることができました。

その講座のご感想を頂きました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

長時間の講座にも関わらず最後まで全力投球で教えて下さり、アクシデントにも冷静に対処される聖蓮さんを拝見して改めて「私の目指すセラピストさん」だなあと感じました。

実は私はセラピスト養成講座は他の所で一度受けていましたが、観えない、聴こえない、感じない中で仕事をする自信がなく、迷いながらライタリアンプログラムを受け始めました。数ヶ月で一気に進み、徐々に私にも出来るんだという自信がついてきたところで講座を受けることができタイミングがバッチリでした。

また、メッセージを受け取る練習で私が感じた「エジプト」という言葉。聖蓮さんがパストライフオラクルカードをひくと2度も出てきて驚きました。
エンジェル好きな方は今の問題点について天使からメッセージをもらう事が多いかと思います。もちろんそれもいいですし、私もそうしてきました。しかし聖蓮さんに過去世リーディングをして頂くと、今の問題点を雑草に例えた場合、見えている草の部分を切るのではなく、土の中の根を引き抜く感覚なのではないかと思えます。

これからSECONDが待っています。さらに深い学びがありそうですが、諦めずにやっていきますのでまたご指導を宜しくお願い致します。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ありがとうございました。講座の中で細かなことに気が付いてくださったことが嬉しいです。

言葉の指導も大事ですが、「見て盗む」じゃないですが、自分のプラスになる事もならない事も、時間の中で学びとることって大事だと思います。

例えば、メモを取らずに聞いている方がいたり、必死に書き取ろうとしている方がいたり、参加する姿勢も色々ですが、一生という大切な時間を無駄にしない生き方は、常に必要だと思います。

カードリイディングに関しては、エンジェル講座で教わるのは、どこで受けても誰でもできる方法で教わります。そこからどのようなリーディングの形に仕上げるかは、ご自分で決めて行きます。

私は常に先生に恵まれていると感謝しているのですが、最初に教えて下さった助言が、いろんな場面で浮かんできては、学び方に気づかせてくれます。そのような指導を私もしていこうと思うのです。

とにかく、カードであったり、天使との繋がりであったり、レイキであったり、それらを四方八方から眺めては、新たな気づきや真実を得る。そのような助言をいただきましたよ。

それと、天使と自分という関係に対し、全く疑いを持っていないことも人生の色んな場面で助けになっています。

人生において、チャンスは結構な数与えられていますが、残念ながらそれを「チャンス」だと思える人はそうそういません。私とて、1年というサイクルを棒に振ることもありました。そんな経験から、チャンスだ!と感じた時は、迷わず行動してみようと思うようになりました。

サイクルは、同じ課題が何度も与えられているのではないかな?繰り返す事はメッセージです。

私、パステルとか、カラーセラピーとか、そういう資格も持っているのだけどあまり動かしてないという話をしたのですが、「なぜ使わないのですか?」と質問がありました。

だいたいのパターンは1年くらい気になりながら、受けずに来たのに、突如受けようかな~と思うことが良くあります。

上のはその中の2つで、申し込みの時に『タイミングですね』とおっしゃって頂くのですが、さほど使わずにいることに、なんのタイミングだったんだろう??と思うこともありました。

でもね、よくよく考えたら、上のふたりが大学に通うようになった今から先に数万円のセッションを受けていく馬力や予算が果たして私にあるだろうか?と考えると、自分への投資が楽な時期に受けておく必要があった、「そういうタイミングねひらめき電球」と天使の導きに感謝するわけです。

このように、とても長いスタンスで天使は導いています。今この瞬間もそうだと思います。

ここ最近、地震や噴火が続いていますが、生きてる、死んでる、現在、過去世関係なく、わらわらとしたヘンテコな動きがあるように思います。

私の怪我もそのようなものの類かな~と・・・。

この揺さぶりがあるから地球が変化していくのだと思いますが、我が家もこの「わらわら」でなんだか大変な浄化期間を迎えているようです。とにかく、本どころではない!

毎日カードと過去世とカウンセリングに追われております。

今週は、暇なのではなく、超~~忙しい期間だったようですww

だから空いていたのですショック!一番手ごわいクライアントが我が家にいっぱいいるww

霊能者の先生に、「私はどこで仕事をしていけばいいのですか?」と聞いたとき、「(探さなくても)周りにいっぱいいますよ」と言われましたあはは…

友人、親戚、親、兄弟、主人、子供達・・・・。

そういうことでしたよちーん

皆さんもそうだと思うので、そのメッセージを感じたら、「光の処方箋」を試してみて下さい。

魂レベルで元気になれます。

では、本日も良き一日を・・・。


人気ブログランキングへ