皆様、こんばんは。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝いたします。

良き気づきがありますように・・・。

 

今日は講座でした。そして、5月にはSECONDコースを対面で行います。

 

私が持っているのは、「エンジェルセラピスト」の認定。

そして、今進めているプロジェクトは、「エンジェルカウンセラー」の認定。

 

レイキも使い、クレアも使えるようになって欲しいと望んでいます。その先にある目標は、カウンセリング。魂を解放出来るようなカウンセリングが出来るカウンセラーに育ってくれることを願っています。

 

志を高く持っているのは大事な事です。その上で天使が巡り合わせてくれるご縁で出会うメンバーなので、少人数ですが、皆さん子供の事を大切に考えている方々であり、人生いろいろですが、ソウルメイトを許し、受け入れ、そして癒してあげたいと努力出来る方々です。

 

だから、許し方、受け入れ方、癒し方もお教え出来ます。

 

今日の講座では、本来は対面で行うオラクルカードの練習は、次回に回し、基本の引き方だけお教えいたしました。

 

今、Rose&Maryで取り組んでいるリーディングがあり、問題をお出しした時は、NOというガイダンスでしたが、質問の傾向を変えたら答えがYesになりました。

 

それでも読み切れない時は、質問を変えたり、カードの設定をしてみるなど、コツがあるんですね。とにかく固定観念は捨てなくてはなりません。

 

そうやっていると、全員の答えがだんだんと一致してきています。

 

そんな感じの「深く読む」ということを勉強しています。

 

その他、SECONDで行う『豊かさの法則』についての学びは、とても有意義な時間でして、豊かさを引き寄せるための考え方、思考のチェンジの必要性をしっかりと意識に入れて行きます。

 

それから、得意なクレア(使っているチャンネル)、アースエンジェルチェク、チャクラ、オーラ、繋がる事、天使の事、惑星やクリスタルチルドレンのような、特徴のある魂についても学べる、楽しいい講座です。

 

FIRSTでは、基本的なことを学びます。

そして、SECONDは、もっとプロ的な領域を学びます(条件在り)が、FIRSTだけでも、レイキやオラクルカードリーディングやカウンセリングに役立つ情報が盛りだくさんで、とにかく楽しい気づきのある講座です。

 

一般の方で、天使と仲良くなりたい方、セラピストだけど、なんだか完成度が足りないと感じている方、是非お越しくださいませ。

 

FITSTは、終了証を発行し、SECONDは、Rose&Maryの認定証を発行しています。

 

 

やじるし 豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーを転写してあります。

  クリックして、オレンジのキラキラが降り注ぐのを想像してみて下さい。

  手がジンジンしたり、体が浮くような体感があるかもしれません。

 


人気ブログランキングへ