皆様、こんにちは。

今日も来て下さり、ご縁に感謝いたします。

良き気づきがありますように・・・。

 

センター試験、始まりましたね。

今、会場まで送り届けてきました。

 

「大丈夫」、「頑張れ」とかそういう根拠のない言葉は、帰ってプレッシャーなのかも・・・と思い、

 

オラクルカードを引いている時にもらった「サインを探しなさい」というメッセージにアンテナを張っていました。

 

見つけたのは、「神」と言う文字と、去年の合格最低点。

それから、なんか、去年までは、何を考えたのが、センターで何教科も受験していて、1日中集中したことで、肝心の科目では、息も絶え絶えなところがあり、そんなのも今年はないですね。

 

3教科しか受けないし、今日は鬼門の英語だけ。

 

そう思ったら、去年より良くなっていることがたくさんあるな~と思いました。

また、先ほどのメッセージで少し行けるかも!と思えたので、送りがてら息子にかけた言葉は、

 

「いまさら焦っても仕方ないし、これ見て(最低点の画像)、行けそうじゃない?だから、今日は最後まで解き切ろうとせず、ひとつひとつじっくりやりなさい。〇点あればいいんだから。焦ってどれもが中途半端になる事は避けなさい。そんなことより、ここまで2年もかかったことについてよく考えなさい。行ける行けるとか、大丈夫とか、そういった思い込みではどうにもならないことを知りなさい。これからは、先のことをしっかり考えて、大学では常に勉強し、研究もして、先の準備をする癖を着けなさい。人の為に役立つことが出来るようになって欲しい。もう大人なんだから、中途半端では何も形にできないよ。惑星人の悪いところは、大丈夫だと思いすぎるところだから、これからは人としてを大事にしなさい。重要なのは、これまでの反省であって、受かるとか落ちる事の心配ではないと思う。」

 

そんな話をしました。

 

今日は、体調不良で、意識がもうろうとしているけれど、それが役に立って、直感的な回答が出来るかも・・・とか言うので、それが惑星人の悪いところなんだよ!

それをやると、この世の文字を捉えられなくなるんだから、しっかりと文字に集中しなさいよ!

 

と言ったのですが・・・、実は私もね、この状態の方が、上が操作しやすかったりして・・・とちょっと思ってた。

 

何にせよ、リラックスして、全力をぶつける事だけ考えて欲しいと思います。

 

オラクルカードは、「心配いりません」と言ってくれておりますが、どう心配なのか?

 

ここがポイント! 後は、今日の結果を待つばかりです・・・。

 

やじるし ライタリアンレイキの波動でエネルギーを繋いであります。

   クリックしてエネルギーを受け取ってみて下さい。


人気ブログランキングへ