皆様、こんにちは。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝いたします。

良き気づきがありますように・・・。

 

天使 Fc2ブログ更新してきました(クリアリング繋がり)

 
昨夜、用があって主人の実家へ行ってきました。
 
主人が「俺が五十肩になった話した?」と義母に言うので、
 
「パパ、腕あげてみ?」と言うと、上までまっすぐに上がってた爆  笑UP
 
「治ったじゃん!上司さんに勝った!!」と喜ぶ私。過去世療法が効いたねラブラブ
 
義母が「病院へ行ったの?」と聞いたら、主人「いや・・・・・」と、過去世を浄化したとは言えなかったけど(笑)、実は義母はそういうお話でもOKな人です。だけど主人はしらない。
 
私の目線は、主人に向けられ、「ハッキリ言いな!(スピを認めな!)」と訴えていたかもにひひ
 
息子に、浄化したら手が上がったよって伝えたら、寝てる時も上がってたんやろ?」ともともと上がるんだというようなことを言うので、
 
「バカだね。あっちの世界に行ってる時だから上がるんだよ。あっちには病気なんてないんだから。だからやん。スピリチュアルな方法が病気を治すねん」
 
と教えてあげた。
 
でもね、今朝ですよ。また「イタタ」と言うので、「またなったの??」と言うと、「いや・・・」と言う主人。あれってもしかして、痛いという先入観かな??まだヒーリングで治ったことを受け入れられてないのかもね。
 
まだ満月期間なので、その間はヒーリングを続けてみます。浄化には、期間があって、やったからすぐに改善!とはいかないこともあります。
 
スピリチュアルなセッションってお高いと思われがちですが、結構身を削って行っているところがるので、命がけなんですよ。生命エネルギーを与えるお仕事だからね。
 
 
昨日は、こんなことがありました。
とあるTVに出ている方のブログに「いいね」したら、強烈な負の波動を感じ、ハートチャクラがバクバクガボーン
 
あれは、どこから来たのかな~としばらくヒーリングしておりました。
 
聖ミカエルの剣で、「この繋がりを断ちます!!」とカットカットもした。
 
しばらくすると楽になりましたが、今朝は久々に目覚めが悪かったですよ。起きれない。
 
大勢の人と繋がっているのに、浄化のスキルがないというのは、あのような状態になっています。だから芸能界の人って大変だな~と思いますね。大勢に見られながら(繋がる)のお仕事ですものね。
 
その方が、ご病気なのか?強い思いを持っておられるのか?はたまた、その方と繋がっている大勢の人間のエネルギーを受けてしまったのかもしれませんね。
 
こういうことについて「感じないから分からない」とか「感じないから大丈夫」と言う事をよく聞きますが、分からなくても繋がっている事には変わりありません。だから怖いのです。
分かったほうが、カットカット出来るんだけどね。
 
話は変わりますが、今朝突然思い出したのですが、上の子がまだ幼稚園の頃か、子供が出来る前だったか、忘れましたが、1枚のビラがポスト入っておりました。
 
そこには、心の改善を、健康の改善を遠隔で行えます。
 
と書いてあって、当時心が疲れていた私は、それを引き出しに入れました。
 
興味があったのでしょうね。今思えば遠隔で出来るなんて、レイキ以外にないですよね?
あの時にレイキを知っていたら、私の人生はもっと早く好転していたかもしれないな~と思いました。
でも、それは、他人に依存した形になったかもね。自分で持とうと思えたかな~?
 
そこが微妙な気もしますが、レイキをあのようなビラにしてポスティングするとは・・・、
なかなかやるじゃん!と思っってねあはは… でもね、レイキなんて言葉は一切書かれてありませんでしたよ。そこが良くないね。しっかりと効能とか受け方とか書いてあったら、もしかしたら私ももっと興味が持てたかもしれませんね。
 
時々思いだしては、引き出しからだしで眺めてみましたが、もう一歩、私を動かすパワーはなかったのでしょうね。
 
今、こうなれたので、結果的に良かったハートと思えますけどね。
 
昨日、Aちゃんのお母さんにも話したのですが、「ノアの箱舟」じゃだめなんだよって。
ヤバくなったから、従います!では手遅れ。その時はもう最終決定が実行されています。
 
それまでに準備をしておかないと間に合わないのです。
 
今、お子様に伝授させて頂いてますが、今起きている問題を解決したいというのがひとつと、これから先も成長の過程で色んなことが起きるでしょう。けれど、その時もこのクリアリングのエネルギーが作動するというお話もさせて頂きました。
 
伝授を受けたら即答え。
 
そんなものでもないのでね。伝授は、機関車をレールの上に乗っける切符みたいなものなので、動き出してからが勝負なのです。ゴールまで走り続けます。
 
主人の肩も、レイキやクリアリングがあるから浄化のチャンスがやって来たわけです。
なかったら治せない。
 
病院で痛みだけをとるのと、本当の原因をとってしまうのとでは、痛みの価値に大きな差が出ますからね。体からのサインを見逃さないようにして下さい。
 
こういうの一つひとつが人生を左右しているってことなのです。
 
私達は、自分たちの選択した道の責任を負いながら生きているのです。
 
と言う事で、私も少し落ち着いてきたので、この1ヵ月は、どんどん動こうと思います!
 
では、今日も良き一日を・・・。
 
やじるし ライタリアンレイキの波動でエネルギーをブッダと繋いであります。
  クリックしてエネルギーを感じてみて下さい。その感覚があなたの回路の状態です。
 


人気ブログランキングへ