現在はお客様からのお申込みの数もびっくりするほど増えました。


ブログご訪問ありがとうございます。
起業・個人事業・副業の営業・集客・経営をサポートする事で夢を叶える 個人ビジネス専門 ビジネス心理コンサルタントSophia’s Colorです

CHANGE

なぜブログカスタマイズ?


良いサービスや商品があっても、お客様にお知らせすることができなければ、販売しご提供することはできません。

どんなに、素晴らしい商品であっても「待っているだけでは」は売れないのです。

奇跡でも起きない限り、何も行動しなければ何も起こりません。

サービスや商品をお客様にお知らせする為の方法の一つとしてブログで集客があります。

ブログで集客する場合のブログカスタマイズは、いわゆるお店のデザイン・外装、内装のイメージす。

ネットから検索で初めて来たお客様が、最初に見るのは「店構え」(デザイン)です。

「店構え」がお客様の興味を引き、欲しいもの(有益な情報や欲しい情報)が見つかりそうだからこそ、入店して頂く事ができます。

店内がきちんとお客様目線で欲しい商品が陳列されており、なおかつ導線を意識した内装・デザインがされていることではじめて入店したお客様が「購入」というアクションを起こしやすくなります。

一番重要な記事の内容を知ってもらうためにも、ブログカスタマイズでメニューを作成したり、スマホで見ているユーザー向けのメニューを作成することは有効です。

Sophia's Colorの「集客できるブログカスタマイズ」は、店構え「デザイン」だけではなく、SEOを含めた、お客様の導線をきちんと意識したカスタマイズです。

ブログカスタマイズするとどうなるか?



berrys-color-heda

「集客できるブログカスタマイズ」に関して、長年のお客様、仙台カウンセリング心理セラピールーム Berry's Colorの庄司さまが、ブログでご感想を記事にしてくれています。



~ここから引用~
起業当初、お問い合わせがなかったのには理由がありました。

現在は、検索されたいワードで、トップページに来るようになり、お客様からのお申込みの数もびっくりするほど増えました。

~中略~

検索されるブログにしたかったけど、「どうやんの?」単純明快な疑問。

自分でカスタマイズに挑戦してみました。が・・・なんせ、そもそもPC得意じゃないんだもん、すぐに限界を感じました。

ちょっとしたことで何時間もかかり、他の事に手がつかない状態でした。

すすまない・・ブログが書けない。

起業当初、毎日更新していません。

理由は、ブログをいじって、ごちゃごちゃになって、途方に暮れて、イヤになっていたからです。本末転倒。
~ここまで引用~

そんな庄司さまは、いまでは毎日ブログを更新し、ネットからのお問合せ、お申込みも順調です。

ブログに関する事は、記事を書くこと以外の余計な時間は使わず、有限な時間を本業である心理セラピー業務に効率よく使われています。

お仕事を効率をあげることも「集客できるブログカスタマイズ」の効果です。

▼最後までお読み頂き、ありがとうございます▼

Sophia’s Colorからのお知らせ











Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム