熱意あふれる皆さんは、しっかりお持ち帰りできたのではないでしょうか。


営業とWeb集客に強いビジネス心理コンサルタント漆沢英一です



仙台七夕



熱意あふれる2時間半でした。



昨日の七夕最終日は、仙台市は時折強い雨や風でした。

その中で開催した「集客できるはじめてのアメブログループコンサル」

山形県や名取市など、仙台市以外の方々も足元が悪い中、お集まり頂きました。

本当にありがとうございました。

2時間の予定がしゃべりすぎて2時間半になったのも、参加された方々のそんな熱意に動かされたからかもしれません。

初めてお会いする方々も、終了するころにはすっかり打ち解けていたように感じます。

グループコンサルを始める前に、それぞれの方に聞いた「今日何を持ち帰りたいか」

熱意あふれる皆さんは、しっかりお持ち帰りできたのではないでしょうか。

来月開催を、その場でご要望頂きました



終了後、次回も開催してほしいとのご要望を皆様から頂き、大変嬉しさを覚えました。

また、個別でのご相談も頂きましてありがとうございます。

次回開催の詳細は、ブログやLINE@で発信させて頂きます。

PS:次回は写真を忘れず取りたいと思います。

ビジネスコンサルの一部としてWebコンサルも承っております。

手紙お問い合わせはこちらから


◇最後までお読み頂きありがとうございます◇

友だち追加数
Sophia's Color 公式LINE@をお友達に追加


Sophias Color ロゴ漆沢英一ビジネス心理コンサルタント
東北の起業家さまの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります

●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策
●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

おかげさまでブログランキング上位です