岡野あつこ先生の快気祝い&交流会 | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。

先日23日ですが、恒例になっております岡野あつこ先生と、北海道の離婚カウンセラーのスクール卒業生のみなさまとの交流会が札幌で行われました。

今回は、岡野あつこ先生の快気祝いも兼ねております。

 

先生は大変な病を乗り越えられ、とてもお元気なお姿を見せてくださいました。

大変嬉しいですね音譜キラキラキラキラ

 

 

今回は特に勉強になるお話しが沢山聞けましたし、先生のトークに引き込まれ、あっという間に時間が過ぎてしまい、気付くとお料理の写真を全く撮っていませんでした。

 

最後に出てきましたデザートの写真だけはなんとか撮りました。

 

 

これからもずっと定期的にこのような会が続いていくことを願っています。

モチベーションアップにも繋がりますし、色んなお話しが聞けるのは楽しいですね。

 

 

その日の朝旭川は猛吹雪でしたので、JRが動かないのではないかととても心配したのですが、多少の遅れはあったもののなんとか無事に行って帰って来ることが出来ました。

雪かきしないと家から出られそうになかったので、朝は大変でした叫び雪雪の結晶

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね