ストレス解消しましょう! | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。

新しい年になり10日が過ぎました。
お正月気分も抜けてきた頃ですね。

 

夫婦問題カウンセラーの川上真輝です。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



私事ですが、先月帯状疱疹になってしまいました。
今はすっかり良くなって、若干あとが残っている程度です。


人によっては広範囲に広がって入院しなければいけなくなることもあるようですが、私の場合は広範囲ではなかったので、治りも早かったです。
 

 

何かブツブツが出来て痛みがあるというのは今までにはなかった感覚で、『もしかしてこれは…』と、思った次の日には病院に行きましたが、案の定…帯状疱疹だと言われました。

 

本当は安静が必要らしいのですが、そうもいかず…私は仕事をしておりました叫び

原因は疲れやストレスだと思いますが、自分では大丈夫だと思っていても、体は悲鳴をあげているかもしれないので、無理はできないなぁ~年だし…ショックなうさぎ




 

と、思いましたね。

ストレス解消は必要ですね。


頑張っている方は、頑張りすぎないように、時には自分の好きなことをして、好きな物を食べて、ストレス解消しましょうね。
体が資本です。

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです    

          ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね