新年度ですね! | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。

 

毎年思うのですが、年が明けると4月までとても早いんですよね。

そして、また一つ歳を重ねてしまうのです。

(4月が誕生日なもので…)

 

今年は特に、息子の受験があり、1月からバタバタと過ごしておりましたので、早い早い…ビックリマーク

 

今月初めに息子のお引越しと入学式を無事に終え、一息つくところなのですがねぇ~

何故かまだ忙しくしておりますDASH!

 

 

 

うちの息子もそうですが、4月から新しい土地、新しい家での新生活を始める方は沢山居ると思います。

 

ご夫婦においては、3月に別れを決め、4月から子供の新学期に合わせて性を変え新たな生活を始める方も少なくありません。

 

区切りの良いところでなんとか3月中に話しをつけて、4月から心機一転新年度を迎えたいと望んでいても、なかなか前に進んでいかない…と、お困りの方も居るのではないでしょうか…

 

新しいスタートの時期を考えているのなら、事前の準備は必要です。

 

なかなか先に進めない。

どうしたら良いか分からない方は、ご相談にいらしてくださいね。

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね