人間と悪魔、ラブラブだけど前途多難!?

 

今夜も眠れない12、3」のスピンオフです!

自分の召喚図をエンドに奪われて人間界に来れなかった哀れなベルデ。

仕切り直しでもう一度ベルデの召喚図で魔界からベルデを喚ぶんだけど〜。

今回は性/欲ギッラギラでちょっと怖い吾郎と、

悪魔だけど超純情で1万18歳ながら経験なしというベルデの

恋物語です!ww

ベルデの純情っぷりにいちいち萌え萌えしている吾郎・・・

キモい・・・・・ww

 

山本 小鉄子著コミック「キミトコレカラ1、2」

キミトコレカラ (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)キミトコレカラ (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
Amazon

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !

以下は私の読書メーターの感想。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「今夜も眠れない」のスピンオフ。とはいえ、かなり前回カポーが出張っております。吾郎とベルデの初々しさは可愛くて、ベルデは悪魔とは思えないw ルーに狙われてしまった吾郎は果たして生き延びることが出来るのか?ということで2巻目も楽しみですよ〜!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうなんですよねー!

ベルデが超晩生で純情で可愛いんです!

でも淫魔なのかな。

彼の美しさと妖艶さに吾郎はクラクラしちゃうんだな〜。

Hもまだな2人!これだけ回りをウンザリさせるくらいラブラブなのにねー。

手を繋いで寝てキスをしただけなのに、

吾郎の嫁だと言っているベルデがマジ萌えるww

私が萌えるんだから吾郎はもっとギッラギラに萌えているww

ところがベルデは魔界で大変なことになっていることを知らない。

実はベルデの母親がエンドと婚約破棄したベルデに

新たな相手をあてがおうとするのよね。

それが狼男のルー・ガルー。

ちょっとした誤解からベルデは魔界へ戻ってしまう。

そこでルーはベルデを傷つけた人間を殺すと人間界にやってきてしまうんだよね。

このままでは吾郎はルーに殺されてしまう。

エンドも力がMAXに出ないから厳しい戦いになっちゃうんだよね。

でもさすが、ベルデも悪魔です!

普段は吾郎と萌え萌えバカップルでもいざって時は超怖い!!

(あの吾郎が以前に経験があるんじゃないかと思った時のベルデは最高に怖かった・・・)

ルーを倒すことが出来るのか!?ってところで続くです!

 

 

キミトコレカラ  (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)キミトコレカラ (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
Amazon

ベルデを狙う狼男ルー=ガルーは、恋人吾郎を殺すべく人間界へ。ごくごく平凡な人間・吾郎に危機が迫る! 大人気シリーズ完結! !

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これで完結です。主要キャラなのに、ここまで顔がずっとわからないのも珍しいw おかげで口絵が誰なのかわからんかったよw メインはベルデ達なのに、活躍するのはやっぱりエンド。それにしてもベルデは可愛いよね。悪魔でもこんなに可愛く一途に自分を思ってくれるんだったら恋しちゃうってもんだよ。でもどんなに可愛くてもHの時はさすが悪魔(小悪魔?)。あのまま精気を吸い取られちゃうんじゃなかろうかというくらい盛り上がる二人だったw 実際忘れ去られた人がおりましたからねww吾郎とベルデの子供がみたいな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふふふ。ずっと前髪がもっさりしてて顔がよくわからなかった吾郎。

口絵に出てても誰ですか?って感じでしたよww

 

ずっと行方不明だったエンドの召喚図。

やっと見つかりました!

鍋敷きになっていたところを・・・・ww

これでは見つからなかったよねー!

ってことで、本来の力を取り戻し、ルーに勝つエンド。

一応この話の主人公はベルデと吾郎だけど、

この2人ではルーに勝てるわけがないので、やっぱりエンドがいいところで出てきちゃう。

力尽きたルーは悪魔の力はなくなり、小さな子犬(狼)の姿に。

だけど本能で吾郎は敵と思っているのか、吾郎にだけめっちゃ歯向かうのだw

ベルデの母親からの許しも一応もらって

吾郎と結ばれることになってめでたしめでたし・・!?

その裏で忘れられている人が一人。エンド。

突然ベルデの母親の手引きによって連れ去られ心配して来たものの、

ベルデと吾郎はH三昧www

やっぱり吾郎のギッラギラの性欲がベルデの淫力に

適合したってことでしょうねぇ。

エンドも鍋敷きになっていた自分の召喚図を取り戻し、

これでいつでも魔界と人間界を行き来できるよね。

ちょっと書くのが大変な図式だけども・・・

私には絶対書けそうもございません。。。。

吾郎も力也も凄いよ。やっぱり愛なんだろうな。

 

そうそうそう!ベルデって実は両性体なんだよね。

だから吾郎の子供ももしかしたら孕んじゃう可能性がある!

オカルトマニアの吾郎はひそかにそれもワクワクしていたり・・・!

私も2人の子供が見たいわーーー!

 

H度ドキドキドキドキドキドキ

ストーリー度満月満月満月半月

 


参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ