こんにちは、ママです。(^◇^)


お出かけブログを優先したので、すっかりアップするのが遅くなったこのブログですガーン


リビングも2週間前には夏仕様に替わりました。

ケージの中のベッドもクール素材に。
出窓の敷物も一部クールマットへチョキ





ソファーもクールマットを敷いたので、お昼寝も涼しくなるねウインク





お昼も夏らしいもののおすそ分けが多くなりました。






やっぱり夏は素麺だよね〜





ガオォーーーー




この日も軽く30度越え!晴れ
とても外では遊べないので、リビングで男遊びが始まりました。

ロンの目がキラキラキラキラ





フクロウが羽をパタパタするとこんな顔にチュー





唸りながら、攻め込む〜





カブリと噛むけど、決して痛くないのが偉いなぁ〜と思います。





真剣な目。
だけど、、笑える爆笑





とうとうパパの腕に手をかけたね!




そして、やっと

ゲットしたぞあしあと



ロンよりも先住の亀樹も夏仕様!

リビングに引っ越して来ましたカメ

朝だけベランダで日光浴してから涼しいリビングに入れますよ。

ロンのパトロール、1ヶ所増えました。チュー


この3連休、かなり気温が高いようです。
ロン家、日曜日はまた涼みがてらプールに行って来ますバイバイ



髭犬祭からのお知らせです。

昨日は20時からのカートオープンに参加して頂き本当にありがとうございました。
あっという間に完売し、皆様の温かい気持ちに実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

私も2着、なんとか購入出来グッ 少しだけですがお役に立てて嬉しいです。

入金期間は23日15時までです。
お忘れになると、商品がキャンセルになりせっかくのご厚意が届かなくなりますのでご注意下さいねウインク

入金が確認されたお客様には27日以降に発送させて頂きます。

また、ご購入され自動返信メールが届いていないお客様に関しては、お手数ですが下記までご連絡くださる様お願い致します。
higeinustore@gmail.com


本当に、本当に、温かいこころをありがとうございましたラブラブ





人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*