禁断の(法定)果実 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^







人気ブログランキングへ











不動産投資をしたい、これは自分に向いているはずだ。でも希望する物件がない。なかなか一歩目がでない。リスクに目がいってしまう。






そんな方は借り入れを起こさずにまず現金で狙える200~300万円以内の小さい物件を買ってみることをお勧めする。






物件購入➡リフォーム➡客付けこのプロセスをまずは経験してみるのだ。






入居者がついたらそこには色鮮やかな果実が実る。






その禁断の(法定)果実を自らの手でもぎ取ろう。






そしてその甘くて水水しい果実を丸かじりしよう。






自分の判断で形を作り、そこから得た果実は想像以上に美味しく感じるはずだ。






そうすると必ずモチベーションが上がりもっともっと欲しくなる。






その欲望が行動力に繋がりいい循環を生み、優良物件を引き寄せるパワーとなる。






いつもの応援クリックに感謝^^

↓ ↓


人気ブログランキングへ