プロが教える成功するスーツ着こなし術

プロが教える成功するスーツ着こなし術

人の印象の90%は見た目で決まります。

スーツの着こなしを変えるだけであなたに劇的な変化を与えます。

ご訪問頂きありがとうございます。

スーツ着こなし支配人と申します。
私自身、都内でオーダースーツの仕立業をしております。

ほとんどの方が大手のスーツ店で店員さんに言われるがまま既製品のスーツを購入され何となくサイズが合っているであろうものを身につけているのではないでしょうか。

私は一人一人の方の良きアドバイザーでありたいと考えております。
あなたらしさを最大限引き出させるご提案をします。

大量生産、大量発注をして安価の質の悪い既製品を次から次に売りさばく
というこれまでの流れに逆行したいと思っています。

人間の体は十人十色と言われるように一人一人違うもので職業柄や
好みによって提案出来るスーツスタイルも様々です。

このブログでは着こなし術の情報発信やスーツを身に纏ったその後
の生活の向上に関しての情報を提供しております。

何かのご縁があって当ブログにお越し頂いたあなたに
いつも着ているスーツでも圧倒的にほかの人と違う
クオリティで魅せられる『オーダースーツ屋』しか知らない

『3万円のスーツでも20万円以上の
価値に変える至高のスーツ着こなし術』

を無料で提供したいと思います。

私はお金がなかった営業マン時代にこの技を使って見せ方
を変えた所、とたんに1億2000万の契約を決めました。

はっきりいって富裕層を落とすためには
まずは見た目がよくなければ話になりません。

⇩ダウンロードはこちらからどうぞ⇩

『3万円のスーツでも20万円以上の
価値に変える至高のスーツ着こなし術』



また、直接お問い合わせされる際は右上のお問い合わせ欄からメールを
頂けるか直接こちらからメールを頂けます
と48時間以内にご連絡させて頂きます。

スケジュールが合えば都内にオフィスを構えておりますので
人数限定とはなりますが面談もさせて頂いております。


あなたからのお問い合わせ、お待ちしております。
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは

皆様はスーツの組み合わせ方についてご存知ですか?


たとえ着こなし方を知っていても、柄や色の組み合わせ次第で台無しになってしまう

ことがよくあります。

それを未然に防ぐためにも、まずは組み合わせ方の基礎知識をまたもやクイズ形式で学んでいきたいと思います。


1.[ 組み合わせ方 ] コーディネートする時あなたはどちらから考えますか?


A.スーツとシャツを選んでから

B.シャツとネクタイを選んでから








一般的にBを選んでからの方がコーディネートは上手くいくようです。



2.[ 色は最高3色 ]


基本的にシャツとネクタイの色は合わせて3色以内と言われております。


プロが教える成功するスーツ着こなし術

プロが教える成功するスーツ着こなし術

プロが教える成功するスーツ着こなし術


同色系を組み合わせる場合は濃淡をつけることも重要なポイントです。


色数を抑えることで全体がまとまりやすくなります。




合っていたら気持ちよくポチッと





人気ブログランキングへ