これから安眠できそうです | Α D Η D 2
二週間前に注文していた、念願の二段ベッドが届きました。

通販なので自分で組み立てます。
設置するのは夫の元汚部屋。

実はまた汚部屋になりつつあったんです・・・。

長男に手伝ってもらって掃除をしました。


これ以上不可ってくらい、小さく折りたたまれたレシート、
フリーペーパー数冊と、コンビニの袋、湿布の袋、病院の明細。
捨てられるものは捨て、掃除をかけ、壁を拭き、網戸やサッシも掃除しました。

ようやくスペースが出来たので、
梱包を開け、柵やらすのこやらを全部取りだしました。

この時点で2人とも疲れてしまって、長男イライラモード。

「一旦やめる?」「やめよう!」

で、夫が帰ってくるのを待ちました。

7時過ぎ、帰宅して疲れているところ悪いけど、ほとんど作ってもらいました。

私は補助で…
っていうか、弁慶の泣き所、同じ箇所を3回ぶつけてあいたた
何やってんだ?っていう、手伝いになってませんでしたね。

ついでに、本棚に転倒防止を設置してもらい、
ライトもペンダントからシーリングに変えましたライト
ずっとやらなくちゃ…と思っていたことも片付いて気分的にスッキリ。

二段ベッドは次男が上で、長男が下。

長男は「修学旅行みたいだなぁ」と満更でもない様子です。
次男は熱が38℃以下に下がったものの、まだ微熱はあるのに、大はしゃぎ。

でも一番喜んでるのはこの私。
だって、今までセミダブルに次男と2人で寝てたんです。

わーい!広々と1人で寝れる~*>∀<*

次男に蹴っ飛ばされることも、かかと落としをくらうこともなく、
これからは安眠できそうです。

クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします。
  ↓ ↓ ↓