シングルマザー応援プロジェクト〜それぞれの想い〜三浦直美さん | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!



T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・

 

虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 

 

 

今日の記事



8月から始まりました。
世界の指圧師KENによる

シングルマザー応援プロジェクト
完全無料KEN指圧スクール

総勢7名の女性にお集まりいただきました。

6名はシングルマザーとして日々お仕事や
子育てに励んでいらっしゃるお母さん。

あとお一人は、シングルマザーではありませんが、
これからセラピストとして活躍をしたい!と
願う現役女子高生。

今回の参加には、特別枠としてご参加いただきました。


今回の趣旨は、

私KENがシングルマザーの家庭で育ち
母親が指圧師としてセラピストをしていたと
いうことで、
同じ境遇のシングルマザーの方に、なにか
自分の強みでお手伝いできることは無いか…
と考え、無償奉仕という形で始めてみました。


基本的にはマッサージの手技を教えるのが
メインなのですが、

それ以外にも、これを機に情報発信者として
活躍していただけたらという思いもあります。

そこで、

皆さんにはブログとYouTube(動画)も始めて
もらうことになりました。


その第一弾が!

インタビュー動画です。

そして私のYouTubeチャンネルにて世界に公開。


これから毎日お一人づつその想いを
ご紹介していきたいとおもいます!


今回は『三浦直美』さんです。


ではどうぞ!




今まで、撮られることは好きでした。変わってるかな?(笑)
ただ…自分の言葉で語るのが苦手で、自己紹介とか自分の思いを伝えるのがものすごく苦手です。何を話していいのか。。。頭まっしろになっちゃいます。
今回は、ヨウヘイさんが上手に言葉を引き出してくれたおかげでなんとか話すことができました。
ありがとうございます。
ただ。。。自分の動画を見て気付いたのですが、私ってフニャフニャして話してる😱
皆みたいにシャキッと話すように気をつけようと思いました。

三浦直美


 

 

LINE友達大募集中です
スマホでLINEを開いて「 @sekaken 」をID検索(@をお忘れなく)
もしくはこちらをクリック

友だち追加

※LINEにいただいたメッセージは全部きちんと返信しています
※LINE登録のお礼に、『人と自然に繋がれる肩もみのスキル』セラピストフェス2017動画を即お届けしています!
 
 
 
KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール


 

虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒