こんにちは。
なかむら接骨院代表の中村拓也です。

貴方には貴方にしかないストーリーがある。

真ん中の長谷川多聞さんと出会ったのは僕が開業してスグのコト。
経営者としてお金を稼ぐ事しか考えていなかったトキ。
image

長谷川多門さんは名湯『たきの湯』の主人です。
出会ったときの事を聞くとコレまたインターネット上でのコメントがキッカケでした。
開業したての頃は診療後も夜遅くまで作業に明け暮れる日々でした、石川県に戻るのが体力的にキツい時は寝袋で夜を越す日もあり、その時の安らげる場所がたきの湯の大浴場でした。米と炊飯器を持ち込み食費をなるべく抑えお金を使わない生活をしていました。
実家にいるとソワソワするし、接骨院にいると患者さんの数が気になるし…そんな感じの毎日を過ごしていました。
そんな日々の中で安らぎの場所の感想を率直にエキテンでコメントしたコトがキッカケでした。

その後にセミナーで出逢いとても目をかけて頂いております。。。

そこまでして突き通したかった僕の意地はコレ。
{305B3DC5-6091-4C3D-9DB9-29F7E094EF36:01}
この夢を支え続けると僕は決めたのです。

チアダンサーはカラダが痛くとも笑顔で踊り続けます。
本当は息も出来ないくらい腰が痛くても、笑えないくらい脚を上げるのが痛くても。
2分30秒の演技時間に全てを掛けます。
その2分30秒の先に目標や夢があり叶える為に少しでも力になりたい。

その思いで開業したのが福井店です。

コレが僕のストーリー、誰にも譲れない覚悟。
お金が沢山欲しいだけならリスクなど背負わない。
正攻法で行く。
自分がドコまで出来るか試したいからこそリスクを背負う。
ただの馬鹿野郎なのだよ。

チアダンサーを支える為の接骨院があってもいいだろう?
スポーツ選手を支え続ける事が生き甲斐の僕なのだから♪


【石川店】
石川県能美郡川北町 ※平成27年4月開院予定

【福井店】

福井県福井市けんとく3-11-16
TEL:0776-63-6750 
MAIL: info@nakamurabsc.com
ホームページはコチラ
→http://nakamurabsc.com/

□診療時間
平日9:00~19:00(12:30~14:00昼休憩)
土 8:30~12:30 
日・祝休み

中村拓也の診察日
火曜日・金曜日の午後 第1・3・5の土曜日
※トレーナー活動により休みの場合もございますので電話での問い合わせをお勧め致します。

【スタッフブログ

鍼灸師の水野敬子先生ブログはコチラ♪
http://ameblo.jp