宮城県石巻市のAさん(44歳)のご報告① 宮崎の子宝先生より | 不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 先日、子宝カウンセリングだった宮城県石巻市のAさんは、来月45歳を迎えます。

私と初めてご縁があったのは、昨年の8月16日のことでした。

 

 どうしても、赤ちゃんが欲しいとの思いが私にも痛いほど伝わり、それでは頑張ってみましょう!と4種類の選薬をお選びしました。

麗明堂の葉緑素

Aさんの体質に合わせたホノミ漢方2種類

ショウキT-1(糖鎖エキス)

 

 それから10ヵ月・・・

先日病院で検査をしてみると、きれいな卵胞が確認されたそうで、とても喜こばれました。

 

 私が、

「Aさん、よかったですね!よく頑張った甲斐がありましたね!」

と言いますと、Aさんは、

「今まで、卵の状態が良くなかったので、もう難しいのかな… 年齢のこともあるから仕方ないかな… と自信を無くし、自分の体を信じてあげれなかった自分がいて、失礼だったと思っているんです。

それでも、状態のいい、きれいな卵胞を作ってくれて… 改めて自分の体に感謝したんです!」

と落ち着いた声でお話になりました。

 

 皆さんもご存知の通り、宮城県石巻市は、6年前の東日本大震災では、大きな被害を受け、Aさんも身内の方を亡くされました。

 私は、大変な思いをされたAさんには、必ずいいことがやって来ると信じ、Aさんにも自分の体を信じようねとお話して、応援させて頂きました。

≪この続きは、また明日・・・≫

 

 このブログをご覧頂いている皆様のもとに、大きな大きな喜びたくさんのが訪れますように…クローバー

 

~ブログをご覧いただいている皆さんへのお願い~

 パソコンからご覧の方パソコンは、この下にあるコウノトリのバナー 携帯電話の方携帯は、こちら  をタッチグッド!してくださいね 。よろしくお願いします。ニコニコ

 

 麗明堂の子宝専用HPコチラ →

http://www.reimeido.com/

 

 私が先月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『幸せホルモン「セロトニン」の10の効果とは?についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/