麗明堂ベビー大集合の巻 宮崎の子宝先生より | 不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 昨日の日曜日は、思いがけず3組のファミリーが、私に麗明堂ベビー(赤ちゃん)を見せに連れてきてくれました。

 

 まずは、宮崎県北の日向市からOさんと2人の娘さん

お母さんに抱かれている赤ちゃんは、昨年の11月に生まれたことねちゃん。

お姉ちゃんもいつの間にかしっかりしてきましたね!

昨年は、麗明堂では妊娠するとジンクスのあるイベントのうち、

・麗明堂妊活セミナー

・モラロジ―生涯学習セミナー

・九州ヤクケン つぼみの会

に続けて参加されたのが、妊娠の後押しをしたのかもしれませんね。

まだまだ、お忙しい毎日だと思いますが、Oさんお体を大切に頑張ってくださいね!

 

 その後、すぐにお見えになられたのが、関東から帰省中だったHさんファミリー

お兄ちゃんの、れん君がいつの間にか大きくなって小学3年生になっているとは・・・

麗明堂スタッフに飛行機の種類を真剣に教えてくれていた4、5歳の頃を懐かしく思い出しました。

弟のかい君が生まれたのは、H26年9月5日でしたね。

私の父と同じ誕生日だったので、よく覚えています。

 赤ちゃんが欲しくて、いつもご夫婦で通われていたときの思いが実って、本当に二人授かってよかったですね!

いつも帰省のときに、元気なお顔を見せて頂き、ありがとうございます。

 

 最後に、地元宮崎市からいつもご夫婦仲良く来店されるUさんファミリー

今年の1月に生まれたばかりのこうへい君を連れて来ていただきました。

Uさんご夫婦の目標は『元気な赤ちゃんを3人!』。

体質改善が順調にできて1人目、2人目が願い通りに授かっています。

今まで悩んでいたのが、ウソみたいですよね・・・

このまま気を抜かずに、3人目もすんなりと授かりますよう願っています。

 このブログをご覧頂いている皆様のもとに、大きな大きな喜びたくさんのが訪れますように…クローバー

 

~ブログをご覧いただいている皆さんへのお願い~

 パソコンからご覧の方パソコンは、この下にあるコウノトリのバナー 携帯電話の方携帯は、こちら  をタッチグッド!してくださいね 。よろしくお願いします。ニコニコ

 

 麗明堂の子宝専用HPコチラ →

http://www.reimeido.com/

 

 私が先月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『幸せホルモン「セロトニン」の10の効果とは?についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/