「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

アトリエボズ~オッズオン~ナオト~BPN~アルゴンキン。好きな順^^

2014年10月20日 02時17分32秒 | ブランド初心者が行く☆大人のゴシック
☆かなりリズーナブルなブランドが中心です。
どっちかと言うと、若者向けの…となるのかな?
アリスとかモワティエとかも好きなんですけど、ゴシックロリータはちょっと手が出せません。
ブラックゴシック中心です。

☆さて、ゴシックブランドですが。
あれこれと買いだしてから、二年~三年になりまして、そろそろ買わないでいいかな~。となりました。

だからこれからは買った服のコーディネートトレーニングを開始します。
(トレーニングしないと買ったのに、着ない服が出る^^;)
結構個性的なデザイン・テキスタイルの服だから…。
合わせる相手が難しい。
でも、合わせてみると意外に意外なのとぴったりだったりするのです。
うむむ…。と思うようなのでも、一つ何かを足すとOK!とか。

気に入ったコーデ。
苦労したコーデ。
意外なコーデ。
これは着て歩けないコーデ。(←合わせてみて満足ってのです)^^;
色々とこれから写真でUPしてゆくつもりです。
でも、あれもこれも揃っている訳ではないので、
今、手元にあるものでごそごそ組み合わせてゆきます。
着てみた感想とかも書きます^^

ゴシックブランド店に聞いたら、
「夏の暑い時でも好きな方は我慢して着てらっしゃいますよ」と言われたけど…。
私には無理だったので^^;

これからの、秋~冬はゴシックブランドにぴったりな季節。
イベントの多い時期だし、せっせと着よう~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿