1797939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最新情報 前立腺がんの診断と治療

最新情報 前立腺がんの診断と治療

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月07日
XML
カテゴリ:呼吸法

◆◆ ベッキーと鼻呼吸 ◆◆

 

家族から聞いた話。

昨年、不倫騒動で騒がれたベッキー

実は、『鼻呼吸法』を実践しているとのこと。

 

ベッキーのことはよく知りませんが、彼女少し見直しました。

Uromasterの絶対のお勧めとして、このブログで強調しているのは、『乳酸菌摂取』だけではありません。

 

『鼻呼吸』

 

です。

 

私も10年近く前から実践しています。

あまりに調子がいいので、研究して本まで上梓しました。

 

呼吸法で変わる! あなたの免疫力、健康、人生

 

呼吸法を、鼻呼吸とくに就眠中に鼻呼吸を意識すること、実行することで、明らかな変化が自分で自覚できたのです。

はっきり自覚できたものとして、

 

  1. 歯周病の改善

    年齢を重ねれば、歯周病は必発で、悪くなることはあっても、よくなることはあまりないようです。私は実は、鼻呼吸を始めてから、歯周病はみるみるよくなって、ぐらついていた歯は微動だにしません。歯茎は健康的なピンク色になって、歯医者さんをびっくりさせています。

     

  2. 虫歯ができなくなった

    これは、まったく最近指摘されなくなりました。

    歯周病、虫歯の行きつく先は、入れ歯です。うまく食べることができなければ、健康は保てません。医食同源ではないですが、おいしく食べることは、健康の源です。

     

  3. 口臭がいびきがなくなった

    自分でわかります。

     

  4. 風邪などひきにくくなった。抵抗力が上がった。

    患者さんの体調が悪化すると、口呼吸になります。細菌が鼻の

    フィルターを通さないと、直接咽頭(喉)、気管支肺に入って付着してしまいます。そうなると、肺炎や感染症そしてやがては重篤な状態になるというのが、病院でよくみる光景です。

     

  5. 呼吸が楽になり、酸素が行きわたり活力が増す。

    全身への酸素供給が、楽になります。口呼吸による乾燥した空気ではいけません。呼吸が楽になり、酸素が全身にいきわたりやすくなります。睡眠が楽になり、寝つきがよくなり、鼻呼吸で呼吸が爽快です。結果ぐっすり眠れます。

 

呼吸は、生命維持の基本中の基本です。

まだ、鼻呼吸を実践していない方、ぜひ拙著を参考にしてください。

絶対のおすすめです。簡単に実践できる方法を解説しています。

 

さっそく今夜から実践してください。

呼吸法で変わる! あなたの免疫力、健康、人生

 

案外簡単なんです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月07日 14時40分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[呼吸法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.