林檎の花が咲いたのでYouTubeへ | GOUJIのブログ

GOUJIのブログ

日々のメモ

林檎の花が咲いたのでYouTubeへ

今の時期しか、見れないので動画をとり、YouTubeにあげました。
動画はサイバーショット DSC-WX300で撮りました。
昔、価格コム(広告代理店)売り上げ、NO1の評価な機種だけあって、ソニー独特な色やレンズ素晴らしいと思います。
最近はオートだけじゃなく、ISOまで、いじり始めて昔のソニーは素晴らしいと思いました。
今は、撮影枚数など、みるとマイナーチェンジしているようなので残念です。
この機種が発売された時、確かソニーの株価は800円ぐらいでした。

デジタルカメラがあれば、植物やペットなどの写真やビデオが残せるので興味がある方はSDカード(マイクロSDつき、クラス10がいいです)を持って量販店でいろんな種類のカメラで撮らせてもらってください。
家に帰ってどの機種がいいのか、比較検討して買われるのもいいでしょう。
サイバーショット DSC-WX300は名機ですが、今発売されているものの方が保証が付くので今発売されているものがいいと思います。


「花の色は移りにけりないたづらに わが身世にふるながめせしまに花の色は移りにけりないたづらに わが身世にふるながめせしまに」と小野小町が歌ったように色が変化しているようです。

風にそよぐ林檎の花 習作

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=CNVpwnEFP-I


風にそよぐ林檎の花

https://www.youtube.com/watch?v=PDUFBvQIGZM






山口県ランキング