スタッフ求人募集 | 八尾のいいところ伝えたい!

八尾のいいところ伝えたい!

新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店を応援しています。
八尾近郊でお持ち帰りができるお店、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介します。


近鉄八尾駅周辺やアリオ八尾周辺のお店を中心に、大阪府八尾市の魅力を伝えています!

【スタッフ求人募集】

大阪総合労務会計事務所にとって、「人」は最も大切な財産です。
良い人材に恵まれなければ、当事務所の発展などあり得ません。
当事務所では、スタッフと信頼関係を築くように努力し、共に歩んでいきます。
そして時代の変化に対応できるように、新しいことにも積極的にチャレンジしていきます。
当事務所と共に、自らも成長を重ねていける方を求めています。

{AB2E6714-7B68-45F0-A2A5-1C8AB31513E2}


-------------------------------------------------------------------------------------

平成28年11月に近鉄八尾駅近くで、開業したばかりの会計事務所です。
スタッフの求人募集は、開業後順調に新規顧問先様が増えていますので、募集しています。

当事務所の税理士は女性税理士で、現在も3人の子供を子育て中です。
だからこそ、同じ子育て中の主婦の方にも働きやすい事務所環境にしていく。
これは、私たちが会計事務所を立ち上げる前から決めていた事務所コンセプトの一つです。
お子様がご病気になられたとき、お子様の学校行事等は休んで頂いて結構です。
もし振替が可能なら他の曜日に働いて頂ければいいと思っています。
だから、子育て中の主婦の方でも無理のない週3日程度、労働時間も3~4時間までで募集しています。

詳しい求人要件は、当事務所ホームページでご確認ください。