どうも内田です。

 

 

驚き!RAPTでさえもユダヤ裏社会(イルミナティ)のエージェントだった!

 

 

もうすでに気づいていると思いますけど

 

私、これは絶対におかしいと思ったら結構しつこいです!

 

おそらくRAPT自身が納得のいく答えを記事にしない限り続くと思います。

 

 

もしもRAPTが本当にイルミナティを滅亡させる気があれば

 

麻生太郎を滅亡させる気があれば

 

真実を語れるはずなんですね。

 

 

もともと私のRAPTでさえもは・・・

 

この動画を見て気づいたんですけどね。

 

またこれかよって感じですけど(笑)

 

 

 

ユダヤ裏社会はこの程度の若造の動画を消しまくったわけです。

 

なんで?

 

おそらくユダヤ裏社会としては

 

不正選挙=創価学会が偽票書いてムサシがおかしな集計しています。

 

ということでごまかす予定だったんでしょう。

 

 

RKがこんな記事書いていますが

 

不正選挙、追及の時来たり! – richardkoshimizu official website

 

どうせまたムサシ!創価!って講演会で大声出して終わりでしょう。

 

実にバカバカしい。いい加減こんなやつにだまされるなよ!

 

 

RAPTはRAPTで創価学会が消えてなくなれば

 

不正選挙もなくなる?

 

それどこのおとぎ話ですか?

 

この偽キリストが!

 

RAPT | 不正選挙こそが天皇家と創価学会の権力の源泉。創価学会が消えてなくなれば、天皇の権力も自ずと消えてなくなるでしょう。

 

RKやRAPTが不正選挙を創価学会のせいにする本当の理由

 

神様!仏様!創価様!創価学会仏万歳! | 奇跡の陰謀論Ⅱ 創価学会と日蓮と陰謀論

 

ただ残念なことに不正選挙=総務省のデータ改ざん説

 

インチキ陰謀論者つぶしぐらいしか使い道がないようです。

 

でも不正選挙=総務省のデータ改ざん説が常識になれば

 

もしかしたらしぶしぶ警察も動くかもしれません。

 

まあまずありえないですけど・・・。