4/20 千隼は頑張った! | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

マリーンズ0-4ホークス

本日はマリンでなく、東京ドームに行ってました。
{C91B05BD-DFB7-4A7D-A5AE-29C7A5C61522}

ファイターズも中田翔に大谷翔平がいないので、だいぶ大変そうです。外野手が完全に足りてないですねー。それでもレアードの一発も見れたし、敦賀気比の平沼の初打席も観れたので楽しかったです。バファローズは、金子千尋がキチンと投げると打てませんねー。


マリンでは、先発佐々木千隼#11が7回1失点の素晴らしいピッチングでした。まぁいつもの事で打線の援護がなかったのが、残念でした。今季は、貧打マリーンズですので、もうこんなチームと諦めて応援していきます。
ホークスの投手陣が優秀なのはわかりますが、こんだけ打てないと大改革もアリかな?っておもえてくるのが、恐ろしいですね。
マリーンズは、外野手も内野手も絶賛募集中です。お金なければ、トレードもありかなぁ?

まぁ明日一日空いているので、土日に連勝してほしいですね。1-0で良いですから!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
読んで頂けたらポチッ嬉しいです😆