侍JAPANの試合長いよ… | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

今永好投!
これ書こうとしている時間でもうすぐ22時です。ただ今8回表で6-0で勝ってます。
眠くなってきたので、試合終了前から書きまーす!だって投手交代がイニング途中なので、試合がダラダラ長い!

それはいいとして、スタメンに8番田村#22と9番セカンド中村奨吾#8が出ましたので、少しづつフジテレビで見てました。ん?フジテレビが野球やるのも珍しいような…。だいぶ視聴率悪いらしいからなぁ…。

田村は、現在2打数0安打ですが、犠打が2つといいリードで活躍してます。そして、中村奨吾は1打数1安打で3四球といい活躍です!奨吾は、なんか打席でもランナーでもいい感じでした。来年にも期待します!

でも先発のベイスターズ今永が1番良かったなぁ。素晴らしいストレートとコントロールでした。田村もいい投手の球を受けましたねぇー。

でも、みもみんは郭源治や郭泰源の世代なので郭源治の解説が1番面白かったです!

あっ7-0になった。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
読んで頂けたらポチッ嬉しいです😆