6/19 交流戦で貯金できたよー | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

マリーンズ3-1タイガース
5回くらいからDAZNで観てました。試合終了してワールドカップ日本戦のテレビつけたらなんと日本代表が1点入れてて驚きました。

先発石川#12は、自分のコメントでもありましたが調子良くなさそうでした。やはりストレートがイマイチでしたし、球も高めでしたね。それでも1失点でまとめる所がさすがです!
その後の南#33→大谷#14→益田#52→内#21の右ピッチャーリレーがキレキレでした。どのピッチャーもストレート走ってて良かったですね!

打つ方は、タイガースメッセンジャーの立ち上がりで3点とれたのが大きいです!荻野貴#0、中村奨吾#8、角中#3の3割トリオは頼りになります。藤岡裕#4の送りバントも光ります。
大河#13は、3三振でしたがまだ使ってあげてほしーな。

交流戦は、いい形で終える事ができましたので今度は強いパ・リーグ相手に頑張ってもらいましょう!ファイティン!

えっ?コロンビア10人しかいないの?
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ