換金総額:1,890,108円

自己アフィリエイトがおいしい


個人ブログで商品やサービスのレビューなんかがされていて、なおかつその広告のバナーが貼られているとき。
結構自己アフィリエイトできるものが多いです。

たとえば私が最近購入したものは、decencia(アヤナス)のトライアルセット。(現在サエルも注文中)
ダニエルウェリントンの腕時計。
シュウウエムラのクレンジングオイル。
クレアフォートイノセントホワイト。


ディセンシアアヤナスのトライアルセット
ダニウェルウェリントンのセイント・モーズ/ローズ 36mm 腕時計 Classic St Mawes
シュウウエムラのA/O+ P.M.クリアユースラディアント クレンジング オイル
クレアフォートイノセントホワイト


アヤナスに関しては、購入代金の100%以上の報酬。(つまり商品を買うとお小遣いが貰える)
腕時計は、あるネットショッピングサイトで購入すると○○%の還元。
シュウウエムラは、公式サイトで購入すると○○%の還元。
クレアフォートは、商品購入で○○○○円の報酬。

細かいことを公開すると、恐らくASPの規約違反にあたるので詳しくは言えませんが、とりあえずお得であることは間違いありません。
これを知らないのはすごく勿体ないです。

今回のお買い物も、自己アフィリエイトを利用したことでおよそ7,000円安くなっています。

これまでポイントサイトはお得だなぁと思っていましたが、やっぱ大本であるASPはもっと最強でした。
既にアフィリエイトに登録済みの方は、ポイントサイトよりもまずASPで自己アフィリエイトができるかを確認するとよいです。面倒だけど。

個人ブログなんかで広告バナーが貼られている場合は、マウスを合わせたときにでるURL(アドレス)を確認すると、どこのASPを利用しているのかが一目で分かるので色々と参考になります。

もしもアフィリエイトに登録したことがないという人は、挑戦してみると少し世界が変わるかも・・・。
A8.netはブログがなくても登録可能・審査がないので、初心者の方も始めやすいです。


ちなみに今回購入したアヤナス、めっちゃよくて現品の定期購入をすぐに申し込んじゃった。そして更に別シリーズ「サエル」のトライアルを現在注文中です。(アヤナスで報酬を受け取っていても、サエルで別途報酬が貰えます。ラッキー!)


ディセンシアのアヤナス


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。



一応広告を貼っておきます。













シュウウエムラはポイントサイトにもありますが、バリューコマースのバリューポイントクラブのほうが全然高いのでおすすめ。
バリューポイントクラブは、ASPのバリューコマースの会員はもちろん、誰もが利用できるサービスです。ブログやホームページを持っていなくても会員登録できるので、是非お試しを。
アフィリエイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks