換金総額:1,890,108円

マクロミルがランクアップ制度スタート!


マクロミルがランクアップ制度スタート!


アンケートサイトのマクロミルランクアップ制度をスタートしました!

ランクアップ制度は、アンケートに1回答につき1XP獲得でき、XPを貯めるとランクが上がります。
ランクは初期状態を含めると10ランクあり、ランクが上がるとよりいい特典が貰えます。

ランクアップの条件は、季節ごと(3〜5月・6〜8月・9〜11月・12〜2月)の累計獲得XPで決定。日々アンケートに答えていくことと、自動でランクを入手していきます。

ランク情報は一日一回、深夜に更新。アンケート回答直後にはランク情報は反映されません。

今のところの特典は、100XPで1P(円)獲得、ゲームの獲得ポイントがアップ、豪華賞品やポイントのプレゼントとなっています。

正直な感想、特典はそれほど魅力的ではありませんが、ランクアップがアンケート回答のモチベーションにも繋がるのかなぁ?と思いました。

やっぱりエントリー(初期状態)よりプラチナとかパールの方がかっこいいですしね!


そして現在マクロミルでは、友達紹介キャンペーンも実施中です。

普段なら1人紹介すると100Pのところ300Pにアップ!
そして更に、登録してくれたお友達も30Pプレゼントのところ100Pにアップしています。(1週間以内にアンケートの回答が条件となっています)


マクロミルの無料登録はこちらから!
下記バナーから登録し1週間以内にアンケート回答すると100P貰えます。(10/31まで)※10/31以降は30Pのプレゼントとなります
アンケートモニター登録


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。



マクロミル関連記事
アンケート | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks