期末の納品22015/03/27

いろいろあって、恩を売りまくった白河のPJ。
この納品が今季最後の納品。
調子よさそうで、いまいちひっかかりのある最近だけど、
予定ないできっかり終わらせられて、この日の納品も問題なく終了する予定。

っつうことで、今季最後の白河ラーメン。
新白河駅前の「かづ枝」で「からし味噌ラーメン」。

本来であれば、会社の車で行って、とら食堂にでも行きたいところだが、
今回は車が取れなかったので、しかたなく新幹線降りて徒歩でいけるとこへ。

前回の3月初めの出張では、「かず枝」の向いにある「せきた」で
「ワンタン麺」だったので、この2店以外にも行ってみたかったので、
徒歩圏内をネットで調べて行ってみたら、なんと店内改装中でお休み。
新年度からは心機一転!てのはわかるけど・・・。

さて、腹いっぱいで臨んだ納品打ち合わせ兼操作説明も問題なく完了。
今期最後の納品は、想定通りの展開で見事完遂。
終わりよければ全て良し。
来季に向けて気持ち良く31日まで過ごそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2015/03/27/7599538/tb