猛烈なプレッシャーの中息抜き的に2015/07/03

今週も猛烈なプレッシャーを受けつつ、うまくいかないことばかり・・・。
東京からは苦言を呈される。

何もかもうまく行かないわけではなく、いっぱい抱えてい居る案件のうち、
3つは片付けられた。
でもあと4つ・・・。

そのうちの1つが週末に完了の見込み。
その前作業として、福島へ出張。
それほどリスキーな案件ではないので、現状からすると息抜き的な?

朝から福島に向かい、迎えた昼。
福島は飯とお土産に一苦労する。

迷ったあげく、なんか餃子食いたくなって、西通り沿いにある「餃子組合」へ。
行ったことなかったよなと思って選んだけど、入ってみてから以前営業さんと
来ていたことを思い出す。

餃子セットAを注文。
餃子は外はパリパリ、中はジューシー的なことが書いてあったし、
店内で作っているとのことだったけど、どうも皮と種の間の隙間が気になる。
ようはプリプリしてない。
ラーメンはうまかったかな。なんかちょっと自分的には名前負けしてるような。

お土産は、国見SAで「ももどら」。
困った時のももどらさん。
他は那須とか会津とか郡山、仙台ものがたくさん置いてあって、
お土産ものはたくさんあるけど、実は福島のものは一角だけ的な
状況の中では助かる。

チビたち向けにお土産を買う必要がなければ、酒がいいんだろうけど。
まだお土産は楽しみにしてるみたいだし
ママには甘いって怒られるけど・・・。

お土産には困っても仕事では困らないように、土曜切り替え頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2015/07/03/7698150/tb