本はこちら↓





 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン


2015年 引き寄せ手帳 2大特典付先行予約 本日最終日!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

※上記ウェブサイトよりお送りいただいた引き寄せ手帳に関するお問い合わせ、またご予約に対する確認メールは、9/12 17:00までのものにはすべてご返信済みになっていますが、メールの受信設定の問題で、メールが届いていないという方がいらっしゃるようです。
よくある質問の「メールが届かない」のメールの設定を確認後、お問い合わせフォームから、お手数ですが再度お問い合わせお願い致します。または、info@hikiyose.asiaまで直接ご連絡ください。

※ガラケーをご使用等で、サイトのお問い合わせフォームに辿り着けない、サイトから注文することができないという方は、info@hikiyose.asiaまで直接ご連絡ください。

※銀行振り込み、コンビニ決済をお選びになった場合、ご予約より7日以内にお支払いのお手続きがない場合、自動キャンセルとなってしまいます。
予約したけど、入金を忘れていた、などのお心当たりがございます方は、info@hikiyose.asiaまでご連絡ください。

※今後も基本はネット販売のみの予定で、書店等での販売の予定は今のところありません(今後Amazonへの出品予定はあります)
10月下旬以降の、「引き寄せ」ワークショップでは、当日販売する可能性があります。

※明日以降も、もちろん、予約・購入は可能ですが、送料無料特典はつかなくなりますので、ご了承ください。

===========

ブログやfacebookで、本当にたくさんの方から、新刊買いました、書店にありました、とのメッセージ頂きまして、ありがとうございます。

写真も送っていただきました。








新たな情報も頂きまして追加して、下記の書店は確実にあるようです。

紀伊國屋新宿本店
ジュンク堂池袋店
丸善丸の内店
有隣堂アトレ大井町店
紀伊國屋横浜店
有隣堂ルミネ横浜店
ブックファーストアトレ吉祥寺店
ブックファースト新宿店
紀伊國屋ららぽーと豊洲店

東京近郊はほぼ入っているのではないでしょうか。

地方は、

紀伊国屋オーロラタウン店

はあったと聞いています。
他にはまだ情報がなくて、すみません。

Amazonでの出荷も始まったようです。

皆様、またもし情報ありましたら、コメントで頂けると嬉しいです!


そしてそして、なんと、もう読みましたとのメッセージ、コメントも頂いています。

パワーアップしましたね!

引き寄せへの理解がより深まりました

とにかくワクワクして、自分の道が開けると感じました

内容が濃い。重厚です。


など、本当に本当にありがとうございます。

自分でも、パワーアップしたと思っています(笑)

というのも、『「引き寄せ」の教科書』を出したあたりから、本当の本当にあり得ないほど、願望・やりたいことの実現化が早くなって、本当に人生は思い通りな状況になって、自分でも、

「うわ~、こんな世界があったんだ」

と何度も何度も思いました。
会社を辞めてからは、それがさらに加速しています。

夢はもちろん叶います。
そしてそれだけでなく、本当に「幸せに」「豊かに」「楽しくて」「充実して」「やりたいことだけやってる」という世界に、移行したんです。
仕事も人間関係もすべての面において、です。

そういう世界が本当にあるし、すぐにとはいいませんが、誰でも、「いい気分」でいて、「自分に愛を注いでいれば」そこへ行けるのです。


昨日はディズニーシーへいって書店はいけなかったので(笑)今日は桜木町あたりの本屋へ行ってみたいと思います。

余談ですが、ディズニーシーは、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」が一番よかったです。
人気薄で、5分ほどでのれました(笑)。で、2回も乗ってしまいました。

「人生は冒険だ 地図はないけれど」
「夢のように光きらめく宝物が君を待つ」
「いかなるときも、心のコンパスに従え」
「恐れず進めば友達が手を差し伸べてくれるさ」
「舵をとれ、希望を胸に」
「宝石や黄金より、大事なものがある」
「帰ったら、君のまわり見てごらん」

ほんとに、人生とはそうなのです。
この世に地図を持たずに冒険に来て、自分を信じて進めば道がひらかれ、宝物にたどり着けるようになっています。
そして、あなたに必要なことは、すべて、あなたの中、あなたの今の現実のなかにあるのです。



2015年 引き寄せ手帳 2大特典付先行予約受付中 本日最終日







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ




 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね