バリに帰ってきました~!
体内時計めちゃめちゃで、変な時間に更新です(笑)

ここ2週間で、行ったり来たり、地球半周したでしょうか!?

いやー、ほんとに、特にこの2週間、
私の前の景色も環境もめまぐるしく変化しました。

瞬間瞬間、現実を創っていると考えると、
それだけ、現実創造の熟練度合いが上がってきているということでしょう。
(移動しただけやん、というツッコミはなしで(笑))

旅行好きだけど、2週間もの間、これだけの充実度合いで旅行したのは初めてです。


しかし、特にここ半年、あまりにも濃い日々を送っていたため、
ちょっと、逆に落ち着きたい……という願望が出てきました。

ただ、忙しいから落ち着きたい、落ち着きたい、落ち着きたい…とばっかり考えていると、
落ち着いていない現実を強化してしまうので、
(忙しい、という本心が現実化する)

よっしゃ、落ち着くぞ、と、ただ、意図します

そうすると、ちゃんとその現実が創られるのでした。

そしてまた、旅行を楽しみたくなったら、
よし、行くぞ、と切り替えるだけなのです。

願望は、こうして実現していくのです。

願いを叶える方法シリーズの途中でアメリカツアーに突入してしまいましたが、
また、続きゆっくり書いていきたいと思いますので、
お待ちくださいませ。

でも、今日のここまでの文章にもかなりヒントがあると思います。


そして、今日は、以前少しお知らせしました、
日めくりカレンダーの予約販売のお知らせです!


【眺めるだけで幸運が舞い込む 引き寄せ日めくり】3月12日(土)新発売!







著書「宇宙から最高のパートナーが放り込まれる法則」を発行している株式会社すばる舎より
日めくりカレンダー【眺めるだけで幸運が舞い込む引き寄せ日めくり】が3月12日(土)に発売となります!

初版10000部限定の予約販売となっております。

ご購入をご希望の方はネット書店(amazon・楽天ブックス・セブンネットなど)にてご予約ください。

ネット書店以外での購入希望の場合はお近くの書店にてご予約いただくことも可能となっております。

その際は出版社名と書名(タイトル)を書店にお伝えください。


アマゾンはこちらです ↓


眺めるだけで幸運が舞い込む 引き寄せ日めくり


望む現実を創造していくためには、
とにかく、自分が心地よさを感じていくことと、
引き寄せ的考え方に思考をシフトし、
それを自分の中に定着していく必要があります。

こちらの日めくりカレンダーを目につくところへ置いていただいて、
美しい写真にこころを癒しつつ、
メッセージを自分へ落とし込んでいっていただければ、
とてもよい効果があるのは間違いないと思います!

(ブログ掲載はお花の写真ばかりになってますが、
お花以外の風景や動物の写真もありますよ~!)

プレゼントにも最適 (≧▽≦)


なお、現在開講している6か月プログラムでは、毎日のメッセージとして、
本当の自分に還るためのメッセージをお送りしているのですが、
第1期を受講してくださった方から、
毎日の朝のメッセージを続けたいというお声をかなり
たくさんの方から頂戴いたしました。

この日めくりカレンダーを毎日のメッセージと同じように、
ご活用いただけたら嬉しいです!


===========




===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ