その904。アンジュルム、来年「コンサートツアー」を開催 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

※暫定的にテーマを「黒と白小樽」にしておきますが、今後変えるかと思います。

久しぶりにアンジュルムが「コンサートツアー」を行うようです。
コンサートツアーは2015年秋の「百花繚乱」以来およそ2年半ぶり、さらに首都圏・中京圏・近畿圏以外となるとスマイレージ時代からカウントしても初めてのこととなります。


小樽夜公演の中でこんな場面が。
川´・ o ・リ<1回目の時に、女性限定エリアがいっぱいだって話をしたら、スタッフが女性限定エリアを広げてくれたの!
川´・ o ・リ<これはすごいと思った。それでもぎゅうぎゅう。北海道はすごいな。めっちゃきついじゃん!
(編注:ここで「ホールで!」という声が上がる)
川´・ o ・リ<ホールでやるとか、そういうの決める権限ないから。嬉しい報告を何年でも待ってましょ。1〜2年くらい?いつかそんな日がくるといいな。
川 ´‘ _‘||<いつかホールで会いましょう!

黒と白の参戦後、帰りのバスの中で「(いつか北海道でコンサートツアーが)実現できるならとても嬉しいことです。
そうなったならば、必ず行く所存です。例えばニトリ文化ホールでも、わくわくホリデーホールでも、やるとなったら無理やりにでも都合を合わせて行きたいと思います。」と記しました。

そうなることを願ってやみません。
そうなったら万難を排し駆けつける所存です。